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よくある質問/お買い物ガイド

ご注文・商品発送~お届けについて
お届け方法と送料について
お支払い方法と領収書について
お届け日について
返品・交換について
webサイト利用登録(ポイント・利用・停止)について
メールが届かない
ご注文・商品発送~お届けについて
【ご注文完了】
  ご注文が完了しますと、ご注文内容が記載されたメールが即時発信されます。
  メールが届かない!
【商品梱包から発送】
  ご注文完了から通常翌日(物流センターの稼働日)に梱包・発送されます。
  物流センターの稼働日は通常、月~土曜日です。
  日曜・祝日・年末年始は出荷はお休みしております。
  また不定期で社員研修・棚卸し等により、出荷をお休みする場合がございます。
【発送完了】
  商品発送が完了しますと、「お問合せ番号」が記載されたメールが発信されます。
【お届け】
  お選びいただいたお届け方法により、お届け日数が異なります。
  「お問合せ番号」により、お荷物の確認が可能です。
  また、直接物流会社にお問い合わせすることも可能です。

お届け方法と送料について
【送料】
 ○ネコポス・ゆうパケット(以下メール便)(+0円:各社) :郵便受け投函、投函日数はお届け日について参照(日時指定不可)
     ※下記【ご注意事項】に同意いただいたものと見なします
 ○宅急便(+700円:ヤマト運輸):お手渡し・時間指定、着日指定可、代引き利用可
     配送事故補償30万円まで
 【トライアル】をお買い求めの方で宅急便や代引きをご利用ご希望の方は、
  備考欄にその旨ご記入下さい。受注確認後金額を訂正の上発送させていただきます。
 
【送料無料規定】
  ○お買い上げ23,000円以上で宅急便+0円(送料弊社負担)

メール便について【ご注意事項】
 ●お届けは宅急便とは異なり、郵便受け投函となります。
 ●お届け目安は発送日含め2~5日目です。
 郵便受けにご氏名の記載がされていない、A4サイズが投函できない場合など
 配達できない場合がございます。
 ●配送業者による投函完了報告以降の事故(第三者による盗難など)
 についての弊社の補償はございません。
 ●配送中(投函完了前)の紛失・破損が明らかな場合限り、
 交換または代品の発送を承ります。

お支払い方法と領収書について
【 クレジットカード 】(手数料:0円)
 VISA・Master・JCB・AMEX等提携カードお持ちの方がご利用いただけます。
 当サイト経由のお申し込みの場合、カード番号は弊社内に残りません。安全・安心です。
 ご注文者本人名義のカードをお手元にご用意の上お申し込み下さい。
 一括払いでのお取り扱いのみとなります。

【 NP後払いwiz 】(手数料:110円 コンビニ・郵便局でのお支払い)
○請求書は製品に同封されます。
製品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」等可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:110円
後払いのご注文には株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが
適用され同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー同意の上
後払いサービスをご選択ください。

ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。
(他社でのNP後払いサービスご利用分も含まれます)
   詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

NP後払い決済

【代金引き換え(ヤマトコレクトサービス) 】(手数料:330円+宅急便送料)
 製品受取時に現金にてお支払いいただきます。
 発送方法が宅急便に限られます。
 製品代金(+宅急便送料700円)+ 代引手数料の合計がお支払い金額となります。
 代引手数料330円(税込)はお買い上げ4,001円以上はサービスいたします。

【領収書について】
 弊社発行の領収書ご希望の方はマイアカウントより出力いただけます。
 ※正式な領収書はそれぞれのお支払先(後払・クレジット・代引)となります。
 ★手順★
 マイアカウントにログイン後
お届け情報の確認・変更
ページ下部ご購入日欄の『ご注文履歴の確認』をクリック
  こちらから該当ご購入日の『領収書を発行』より出力いただけます。(出荷完了製品のみ)

お届け日について
通常、ご注文の翌々日の物流センター稼働日※までには発送いたします。
メール便のお届け目安は発送日含め2~5日目(郵便受けに投函)お届け日時指定不可
【参考】お届け目安 発送日含め2日目エリア(本州・四国)、3日目エリア(北海道・九州)、要確認エリア(沖縄・一部離島)
宅急便お届け予定日検索(関東発)
(それぞれ交通事情・天候等により遅延の可能性があります。)

※物流センターは月曜~土曜発送業務に当っております。
(日曜・祝日・年末年始等はお休みいただいております)(発送地:東京)
返品・交換について
【当社都合の場合】
万一、誤送や配送途中での破損等がございましたら、
製品到着後10日以内にご連絡下さい。
弊社負担にて速やかに代品をご用意いたします。

【お客様都合の場合】
食品・書籍につき、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
但し下記条件・手順の範囲にて返品を受付します。
○返品条件
 弊社(本製品・サンプル含)ご利用はじめてのお客様で
 1:期限:製品到着後3日以内のご連絡ならびに製品到着後5日以内の発送(返送)が可能なこと
 2:状態:未開封・汚損・破損のないもの
 3:費用:送料・返送料・ご返金振込みに伴う手数料のご負担
○返品手順・その他条件
 ・上記期限内、営業時間中に注文ご本人様よりご一報下さい。(電話・FAX・メール)
  (ご連絡いただかずに、返送された場合は返品受付いたしません)
 ・返送には必ず発送受取確認・補償付の配送方法でお送り下さい。(宅急便・ゆうパック等)
  上記以外の返送方法の場合、返送中の汚損・破損・紛失事故等の場合返品受付いたしません。
 ・着払いでの返送は受付いたしません。
 ・まとめ買い(3個以上)やセット品の一部返品、また定期便(2回目以降)の返品はご容赦下さい。
webサイト利用登録(ポイント・利用・停止)について
1.ポイント
 webポイントサービス【当webサイトから直接利用登録の方が対象のサービス】
 新規のお客様のご利用登録時に限り、webポイントが付与されます。
 ポイントは当webサイトにて対象製品お買い上げ代金一部と交換することができます。
 (webポイントは購入日より1年間有効・当webサイト以外からのご利用はいただけません)

2.開始 当webサイト・通販ご利用の方で個人情報を登録・預託された時点で利用開始となります。
 入会の際は「ご利用規約」「プライバシーポリシー」を必ずお読み下さい。
 ご入会の会員は本規約に同意したものとみなされます。

3.停止 利用停止ご希望の方は、その旨をログイン後のお問い合わせフォームから
 ご連絡下さい。通知確認後、利用停止手続きをいたします。
 (所持webポイントは無効となります。)

 【付記】
 ポイントサービスは自らweb利用登録の方へのサービスとしておりますが、
 システムの都合上、お電話等その他のお買い上げ方法でも自動付与される場合があります。
 ご利用につきましては当webサイトからのお買い上げのみとさせていただいております。
 何卒ご了承下さいませ。
メールが届かない
  • 迷惑メールフォルダ・ゴミ箱をご確認ください 迷惑メール防止機能により弊社から配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、返信が届かない場合、まずは迷惑メールフォルダまたはゴミ箱をご確認ください。
  • 弊社のメールアドレス(@grand-sun.co.jp)を受信許可設定してください(フィルタ設定 / セーフリスト / ホワイトリスト) 迷惑メールフォルダやゴミ箱に弊社からのメールが届いている場合、各メールソフトやメールサービスの設定画面等で、弊社からのメールが「迷惑メールではない」設定を行ってください。

  •  

    Gmail(@gmail.com)の場合

    迷惑メールに分類される場合は、連絡先にご登録することで受信可能になるようです。 Googleの連絡先から、弊社のメールアドレスを連絡先にご登録ください。併せて、下記のヘルプページを参照ください。


     

    Outlookのメール(@outlook.jp、@outlook.com)、Hotmail(@hotmail.com)の場合

    迷惑メールの基準が厳しく、本来届くべきメールが受信前に削除され、迷惑メールフォルダに分類されることなく、お届けできない可能性がございます。ご不明な点はOutlook.comへお問い合わせいただくか、下記のヘルプページを参照ください。


     

    Yahooメール(@Yahoo.co.jp)の場合

    Yahooメールにつきましても「迷惑メール」に分類されることなく、お使いのメールサービスで受信する前に削除されている可能性がございます。ご確認の上、お使いの機器・メールの設定をお願いいたします。ご不明な点はYahooへお問い合わせいただくか、下記のヘルプページを参照ください。


     

    Apple Mail(@icloud.com、@me.comなど)の場合

    iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)は、迷惑判定のフィルターが厳しく、弊社からのメールが迷惑メールに入ってしまうことがあります。また、サイトURLを含むメールは迷惑メールにすら入らず削除され、未着になってしまうこともあります。 以下は、Apple社のヘルプサイトです。ご覧の上、お使いの機器・メール設定をお願いいたします。


     

    携帯メールアドレス(docomo・au・softbankのキャリアメール)の場合

    迷惑メールの受信拒否設定をしている場合は、弊社メールアドレスからのメールを受信できるよう、必ず設定変更を行ってください。携帯電話での受信設定の変更方法は各社のホームページをご確認ください。

    ★ 0120-394-903 (通話料無料 年中無休:午前9時から午後9時まで受付)
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