健康道楽

 0120-394-903(9:00~21:00 年中無休)
マイページ 新規会員登録 カート
トップページ 製品一覧 健康道楽通信 このサイトについて よくある質問お問い合わせ

健康道楽

よくある質問/お買い物ガイド

ご注文・商品発送~お届けについて
お届け方法と送料について
お支払い方法について
お届け日について
返品・交換について
webサイト利用登録(特典・利用・停止)について
メールが届かない
ご注文・商品発送~お届けについて
【ご注文完了】
  ご注文が完了しますと、ご注文内容が記載されたメールが即時発信されます。
  メールが届かない!
【商品梱包から発送】
  ご注文完了から通常翌日(物流センターの稼働日)に梱包・発送されます。
  物流センターの稼働日は通常、月~土曜日です。
  日曜・祝日・年末年始は出荷はお休みしております。
  また不定期で社員研修・棚卸し等により、出荷をお休みする場合がございます。
【発送完了】
  商品発送が完了しますと、「お問合せ番号」が記載されたメールが発信されます。
【お届け】
  お選びいただいたお届け方法により、お届け日数が異なります。
  「お問合せ番号」により、お荷物の確認が可能です。
  また、直接物流会社にお問い合わせすることも可能です。

お届け方法と送料について
【送料】
 ○メール(DM)便(0円弊社負担) :郵便受け投函、投函日指定不可
     配送事故補償なし ※下記【ご注意事項】に同意いただいたものと見なします
 ○ネコポス(+100円) :郵便受け投函、投函日数は宅急便準拠(日時指定不可)
     配送事故補償3,000円まで、メール便速達サービスになります
 ○宅急便(+700円) :お手渡し・時間指定、着日指定可、代引き利用可(+324円)
     配送事故補償30万円まで
 【トライアル】をお買い求めの方で宅急便や代引きをご利用ご希望の方は、
  備考欄にその旨ご記入下さい。受注確認後金額を訂正の上発送させていただきます。
 
【送料無料規定】
  ○お買い上げ16,000円以上で宅急便0円(送料弊社負担)

メール便(DM便)について【ご注意事項】
 ●配送中の補償がありません。不安な方は宅急便をご選択下さいませ。
 ●お届けは宅急便とは異なり、郵便受け(ポスト)投函となります。
 ●お届け目安は発送日含め3日目~5日目です。
 郵便受けにご氏名の記載がされていない、A4サイズが投函できない場合など
 配達できない場合がございます。
 ●配送業者による投函完了報告以降の事故(第三者による盗難など)
 についての補償はございません。
 ●配送中(投函完了前)の紛失・破損が明らかな場合限り、
 交換または代品の発送を承ります。

お支払い方法について
【 NP後払いwiz 】(コンビニ・郵便局等)
○このお支払方法の詳細
請求書は製品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は製品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
製品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」等可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:100円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
   詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

NP後払い決済

【 クレジットカード 】
 VISA・Master・JCB提携カード等お持ちの方がご利用いただけます。
 当サイト経由のお申し込みの場合、クレジット番号は弊社内に残りません。
 安全・安心です。   インターネット・お電話にて、ご注文者本人名義のカードをお手元にご用意の上お申し込み下さい。
 一括払いでのお取り扱いのみとなりますが、お支払い完了後にお客様がご利用のクレジットカード会社の
 カスタマー・サービスセンター等へお電話・インターネットなどでご連絡いただき、お支払い方法の変更を
 お申し出いただくことにより、ご決済後に分割払い・リボ払いに変更する事が可能です。
 ※ 詳細については各クレジットカード会社のホームページをご確認下さい。
   分割・リボ払いへご変更する場合は、お客様の設定・金額などが条件を満たしている必要があります。
 ※ 分割払い・リボ払いにともなう手数料・利息等についてはお客様でご負担ください。

【 代金引き換え(ヤマトコレクトサービス) 】
 製品受取時に現金にてお支払いいただきます。
 発送方法が宅急便に限られます。
 製品代金(+宅急便送料)+ 代引手数料の合計がお支払い金額となります。
 代引手数料324円(税込)はお買い上げ4,000円以上はサービスいたします。

お届け日について
通常、ご注文の翌々物流センター稼働日※までには発送いたします。
メール便(DM便)お届け目安は発送日含め3~5日目(郵便受けに投函)お届け日時指定不可
【参考】お届け目安 東京より400キロ圏内3日目、400キロ以上4-5日目
宅急便お届け日は発送日含め2日目(本州・四国)~3日目(北海道・九州)(時間指定可、お手渡し)
宅急便お届け予定日検索(関東発)
(それぞれ交通事情・天候等により遅延の可能性があります。)

※物流センターは月曜~土曜発送業務に当っております。
(日曜・祝日・年末年始はお休みいただいております)(発送地:東京)
返品・交換について
【当社都合の場合】
万一、誤送や配送途中での破損等がございましたら、
製品到着後10日以内にご連絡下さい。
弊社負担にて速やかに代品をご用意いたします。

【お客様都合の場合】
食品につき、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
但し下記条件・手順の範囲にて返品を受付します。
○返品条件
 1:期限:製品到着後8日以内のご連絡ならびに製品到着後10日以内の発送(返送)が可能なこと
 2:状態:未開封・汚損・破損のないもの
 3:費用:送料・返送料・ご返金振込みに伴う手数料のご負担
○返品手順・その他条件
 ・上記期限内、営業時間中に注文ご本人様よりご一報下さい。(電話・FAX・メール)
  (ご連絡いただかずに、返送された場合は返品受付いたしません)
 ・返送には必ず発送受取確認・補償付の配送方法でお送り下さい。(宅配便・ゆうパック等)
  上記以外の返送方法の場合、返送中の汚損・破損・紛失事故等の場合返品受付いたしません。
 ・着払いでの返送は受付いたしません。
 ・まとめ買い(3個以上)やセット品、また定期便の返品はご容赦下さい。
webサイト利用登録(特典・利用・停止)について
1.特典
 webポイントサービス【当webサイトから直接利用登録の方が対象のサービス】
 ご利用登録時や対象製品購入毎にwebポイントが付与される場合があります。
 ポイントは当webサイトにて対象製品お買い上げ代金一部と交換することができます。
 (webポイントは購入日より1年間有効・当webサイト以外からのご利用はいただけません)

2.開始 当webサイト・通販ご利用の方で個人情報を登録・預託された時点で利用開始となります。
 入会の際は「ご利用規約」「プライバシーポリシー」を必ずお読み下さい。
 ご入会の会員は本規約に同意したものとみなされます。

3.停止 利用停止ご希望の方は、その旨をログイン後のお問い合わせフォームから
 ご連絡下さい。通知確認後、利用停止手続きをいたします。
 (所持webポイントは無効となります。)

 【付記】
 ポイントサービスは自らweb利用登録の方へのサービスとしておりますが、
 システムの都合上、お電話等その他のお買い上げ方法でも自動付与される場合があります。
 ご利用につきましては当webサイトからのお買い上げのみとさせていただいております。
 何卒ご了承下さいませ。
メールが届かない
■case1:受信設定
携帯会社メールの場合、ドメイン受信指定が必要な場合があります。
ドメインとは「@grand-sun.co.jp」のことです。
ドコモ
au
ソフトバンク
にてご確認下さいませ。
■case2:迷惑メール
メールソフトによっては誤って「迷惑メールフォルダ」に振り分けてしまう場合があります。
「@grand-sun.co.jp」
からのメールが受信できるように設定のご確認をお願いいたします。
■case3:どちらでもない
注文したのにメールが届かない場合は、恐れ入りますが当店までご一報いただきますようお願いいたします。
0120-394-903 (通話料無料 年中無休:午前9時から午後9時まで受付)
✉メール お問い合わせフォームよりお願いします。
マイページ
新規会員登録
 カテゴリ一覧
 お知らせ